2008-12-25

ストレガFフォールド

 4.0にカカッと登場した新防具、ストレガシリーズ。グラフィックはエクエスシリーズの黒バージョンらしいぞ。貯めていた素材を使って普通ならまだ出来ない時間できょうきょ作成したんだが、俺が思うにガンランスの4.0テンプレ防具になる事は確定的に明らか。

 メラン腰の完全上位な性能で、メラン腰を作った人は深い悲しみに包まれたらしい、お悔やみ申し上げます(-ω-;)これ考えたの絶対運営だろ・・汚いなさすが運営きたない、あもりにもひきょう過ぎるでしょう?

 たしかに新防具出すのは勝手だがそれなりの出し方があるでしょう?フレに「おいィ?お前らはこの事知ってたか?」といったら「聞いてない」「何かあったの?」「俺のログには何もないな」という返事、信頼のない運営に未来はにい。


 漆黒の鉄の塊で出来ている新装備画像は腰だけストレガなんだが、Lv7まで強化済みで腰だけの画像が取れなかったので他はメランやリアンらしい。以下、生産強化必要素材、獣人の紅玉x12がちょい面倒、他は簡単な素材だと関心はするがどこもおかしくはない。

ストレガ
Lv1 祭典の思い出x10
Lv2 祭典の思い出x1 砂竜の紫鱗x1 鉄鉱石x3 大地の結晶x3
Lv3 祭典の思い出x1 火竜の骨髄x1 マカライト鉱石x5 ライトクリスタルx1
Lv4 祭典の思い出x1 ゴム質の皮x1 ドスヘラクレスx4 紅蓮石x6
Lv5 祭典の思い出x1 霞龍の皮x2 ドラグライト鉱石x6 鋼の龍鱗x6

ストレガG
Lv1 祭典の思い出x1 棘茶竜の尻尾x1 モソスターの濃汁x2 古龍のコイソx2
Lv2 祭典の思い出x1 棘茶竜の頭殻x1 オオツノアゲハx5 ギルドコイソx1
Lv3 祭典の思い出x1 尾晶蠍の堅殻x2 尾晶蠍の尖爪x2 鋼龍石x2
Lv4 祭典の思い出x1 覇竜の堅殻x2 アミノタイトx2 ネオジムメモx1
Lv5 祭典の思い出x1 覇竜の尻尾x1 尾晶蠍の輝晶石x5 メルクリメモx1

ストレガF
Lv1 祭典の思い出x1 甲虫種の重殻x1 草食種の堅殻x3 獣人の紅玉x5
Lv2 祭典の思い出x1 甲虫種の特濃液x1 飛竜種の上翼x4 鳥竜種の牙x6
Lv3 祭典の思い出x1 甲殻種の秘晶石x1 飛竜種の濃血x1 ギルドコイソx2
Lv4 祭典の思い出x1 鳥竜種の凶嘴x1 草食種の堅殻x6 虹色鉱石x1
Lv5 祭典の思い出x1 飛竜種の秘珠x1 鳥竜種の牙x7 獣人の紅玉x7
Lv6 祭典の思い出x1 飛竜種の剛翼x1 飛竜種の上翼x7 飛竜種の濃血x2
Lv7 祭典の思い出x1 飛竜種の特上皮x1 飛竜種の真髄x1 虹色鉱石x2

2 件のコメント:

  1. 14さん、こんちは^^ノ

    シーズン4.0になって、武器と防具が増えましたね。
    自分は全然着いていけてないんですが…^^;

    ただ、リアンハットは次元の帽子みたいで欲しいのですが^^

    返信削除
  2. >>ルパンさん
    ルパンさんは是非ともルパン装備をw
    でも中々赤とか緑とかってのも難しそうですねぇ

    返信削除