2009-01-11

恭賀新年

 毎度お越し下さいまして有難うございます。最近では4.0効果もあり、1日平均2400人の方にお越し頂き、嬉しく思っている次第であります。このブログから何か感じて頂き、MHFが少しでも有意義な物になって頂けたら、これ幸いと思います。

 攻略や装備記事も言葉足らずな所が多々あり、また、情報が古くなっても中々更新せずと、最高効率、最強装備とも言えない記事だったり致しますが、あくまで個人によるブログ、考察という事で、ご容赦頂ければと思います。

 気まぐれで中々更新しなかったり、愚痴や自慢にとれる記事も書いたり、MHF内では無口だったり愛想がなかったりもしますが、本年も何卒宜しくお願いいたします。

 読者諸賢へ
14  

2 件のコメント:

  1. 3鯖住人 16night2009年1月22日 13:22

    明けまして・・・オメデトゴジャーイマス(゚∠゚)
    去年はブログを閲覧するだけのROM専でしたが今年もよろしくです(;´Д`)
    街で見かけたのですが、風の様に去っていったので話かけるコトすらできませんでしたw
    他猟団の話に首を突っ込むのはおせっかいだとはわかってますが・・・楯突くとかおかしいでしょ。何より毎日たくさんの人が見に来るブログに匿名という卑怯な手段で来るなんてもってのほか。
    文句や意見をどうしても言いたいなら直接言う!大人の常識!

    何はともあれ明けましてーーーーー
    おめでとり(*゚∋゚)
    2年連続末吉だったので今年も平々凡々な一年か・・・
    ガンスで全モンスターソロやってやるZE☆

    返信削除
  2. >>16nightさん
    全モンスター!!!私にはとても無理っすw
    機会があったら一緒に遊びたいっす!

    返信削除