2009-01-12

プッチババランス

 シーズン4.0からの新武器「プッチババランス」。いくら攻撃力が最強だからってスパアマの無いランスと相性最悪と言えそうな極短リーチ。でもランサーだったら作るべき、これは面白い武器だと思う。

 攻撃力だけは多分最強?でもリーチはバックステップしたら届かなくなる「極短」。火事場したら攻撃力1000超えますw見た目は完全に片手ハンマーな気がしないでもない。


 次の韋駄天がラージャンだから練習したいけど、闘技場のがいないから代わりにババっと思ったらランス限定だったので、なんとなくランスでババに行ってみた。

 最初のうちは苦戦してたけど、慣れてくると突進とジャンププレス以外の足踏みを含むほとんどの攻撃がステップ回避出来るので何気に相性が良く、メチャ面白かった( ´∀`)舞台端に追い込めば、バックステップされても距離が開かないので、ず~っと頭に上突き突き。頭を集中攻撃したら案外あっけなく終わってしまった。ツヨイゾ強いぞプッチババランス!

強化素材
プッチババランスⅠ 祭典の証x20
プッチババランスⅡ 祭典の思い出x10 桃毛獣の尖爪x2 桃毛獣の剛毛x8
プッチババランスⅢ 祭典の思い出x10 棘茶竜の堅殻x5 牙獣のコインx2
プッチババランスⅣ 祭典の思い出x10 牙獣種の重牙x2 飛竜種の特濃血x2

1 件のコメント:

  1. それは自分がほっすぃーランスでは!
    次の韋駄杯にも使えそうですね。ランスは障害物じゃないや~い!
    ところで、プッチドドランスはまだ~?

    返信削除