2009-01-23

入魂超頑張ってるんだが

 今年初の狩人祭、断固勝ちたいって事で頑張ってるつもりです。現時点で堂々の猟団第1位な訳です、( ゚∀゚)フハ八ノヽノ \。

 だけど、明日から仕事が入るのでペースは落ちる…、団長の新チケット欲しい~けど、これ以上のペースで入魂は無理だ(;´Д`)


 途中バグ?って建物の中にミラが飛んでいって着地とともに死んだ(;゚Д゚)どゆこと?

 狂った様にミラを狩ってるんですが、お陰様で100匹近く狩猟数が増えてしまいました。ずっと同じ作業になるのも面白くないので、仲間内で古今東西ドラゴンボールのキャラクターとか、アニメの題名とか色々ネタを考えて楽しくやってます、ホッハさんまた行こうねwww
 魂目当てのよろおつだけじゃ寂しいけんね、クエは楽しくなくちゃいけん、特に猟団なら尚更、猟団でも求人みたいな事やってちゃ猟団の意味ないぜ。
 気分転換に笛で行くのも良いかもしれない、ガン4人とガン3人笛1人でやってみたら、ガン4人より早い?気もしたので、みんな気楽に笛担ごうぜ( ´∀`)フエサイコー

2 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます^^ノ
    今年もよろしくお願いしますm(__)m

    今年初の狩人祭、始まりましたね^^
    ずっと、ミラ狩りになりそうな感じですね^^;

    いろいろ武器を変えたりしながら、ミラ狩りしたいんですが、お金不足のためにどうしても効率重視になって、余った素材売りの繰り返しです^^;

    今回も勝ちを目指して、お互いがんばりましょう(^○^/

    返信削除
  2. 毎日集魂・入魂お疲れ様です☆
    そして遅いですがあけでとうございますw

    昨年わ14さんのブログにかなりお世話になりました。
    私のほうにもコメント等いただきましたし、
    とてもうれしく、ありがとうございます★

    インワールドでわ中々機会もなく声をかけることすらできていませんが、今年わ是非ともご一緒できればなぁと思っています^^

    あまり上手でわなく、楽しく遊べればいいじゃんと最近開き直ってるような私ですが、今年も1年よろしくおねがいします☆

    返信削除