2009-01-29

久々にエスピナス連戦

 今回の狩人祭は色々波乱万丈でしたが、勝負は時の運、両組の皆様お疲れ様でした。

 さて、今回久しぶりに勝ったという事で、早速ですが勝ちエスピナスに行ってきました~( ´∀`)ノ。この勝ちクエのエスピナスなんですが、猟団クエのエスピナス同様、31よりカナリ強い、強化型エスピナスなのでちょっと大変です。

 個人的にエスピナス戦に限っては、閃光、罠等、一切使わない派なので(使わない方が楽しいし、早く終わる)ランスや大剣、編成次第では片手(大剣と組んだ時、頭狙いオンリーで行くとかなり強い)などでよく行くのですが、今日、大剣で行ってみたら何か感じが違う気がする…。腹に攻撃が当り難くなってません?


 いつもの感じで腹を狙うのですが、なんか当たらない…、心なしか腹のポッコリしてる所が小さくなってる気がするのは気のせいだろうか…?う~ん、単に下手になってるだけかも(;・∀・)

0 件のコメント:

コメントを投稿