2009-02-22

いろいろたいへん

 動画撮影、編集が面白くなってきて、元居た猟団への感謝や思い出動画だったり、ガンスランスPVだったり、まぁその他もろもろ作りたいアイディアは沢山あるのですが、如何せんまだ動画関係始めて1週間程度しか経ってないわけで、技術やら時間やら、まぁ大変でございます。久しぶりに昨日はシティに参加したんですが、30人満員になって、さらに広場には入れなくて空き待ちしてる人が多数いるという盛況ぶりで盛り上がりました。おかげで結構沢山良い絵が撮れたのですが、レウスの滑空撃ち落としがどうしても撮れずにちょい半泣きモードでしたが、原因は分かったので誰か撮影手伝ってくれないものか…。



http://zoome.jp/it14/diary/28/

2 件のコメント:

  1. いや~見るたびにクオリティが上がってますなΣ(゚Д゚)
    シティには未だ行けてないないのですが、某動画サイトによるとかなりの盛況ぶりだそうな・・・
    期待に沿えるかはわかりませんが、お手伝いできるコトがあれば誘ってくださいね~(´∀`*)ノ

    返信削除
  2. ▼16nightさん
    いやぁ~まだまだ下手糞ですわぁ( ;д;)
    頑張って他の人みたいに魅せる動画作れるようになりたいなぁ…。

    返信削除