2009-02-16

ナンバーズでクック

 フレである数字の人と適当にクックに行って来た。前回よりは相方も映ってると思うけど、まだまだ撮影が下手だと自分でも思う。

3 件のコメント:

  1. クック先生は動画ネタにいいですよね。
    自分が以前に投稿した物と比べると、音質も画質も桁違いでウラヤマシス  やっぱPCスペークが問題なのかしら。

    そういえは今日、シティでちょこっと見ましたよ~、クエ中だったから会えなくて残念orz

    返信削除
  2. おお!撮影と言ってたからてっきりSSと思いきや、動画じゃあ~りませんかΣ(゚Д゚)
    私も動画撮ろうか悩んでたのですが、編集が難しかったんで断念(;´Д`)いい塩梅に仕上がってて驚きですよ!
    止めはわずかに私のロマン砲の様ですね・・・(・∀・)フハハ
    また遊んでくださいね~!

    返信削除
  3. ▼oskさん
    クックだと浪漫狙いにくいのがちと残念><
    3,4年前のノーパソで必死です(;・∀・)

    ▼数字の人さん
    変な話、初めと最後の2人の絵が個人的に好きですw
    また何か撮りにいきましょ~!

    返信削除