2009-02-14

SP武器とあまそら猫

 SP武器を最近急造してる訳ですが、ずっと武器製作をしておらず、フレと適当に狩りをしていたせいか、面倒だったのは「甲殻種の秘晶石」ぐらいで、残りのほとんどが求人区にも行かずに、手持ちの素材で完成できちゃったりしたことに自分でも驚きです。気付いてみると強化済みのSP武器が36個になっていました。今思えば、以前、すこぶる嫌っていたガンランスが今持っているSP武器の大半を占め、逆に弓師を気取っていたのに、SP弓が1本も無いのが何というか…。

 まだまだ作りかけのSP武器が数個残っているのですが、調べてみると全部作るとなると「飛竜種の重顎」が@50個!も必要なみたいで、流石に諦めな雰囲気です、こんな時にティガ狩りのスペシャリスト、ウルさんがいてくれたらなぁ、と思う今日この頃です。

 入魂の合間にセイラーソード用に古代魚を釣りに行こうとしていた所に、偶然フレのあまさんとにゃ〜さんがやってきまして、色々話して盛り上がりました。最近?にゃ〜さんは笛を、あまさんがランスガンスを使い始めたらしく、ランスは楽しくけどガンスはまだダメみたい。私も初めはそうだったから、君も時期にガンサーになると思うよw、にゃ〜さん今度は弓ペアも良いけど笛ペアで狩り行ってみようぜ〜。


 そうそう、まあ見てないと思うけど、そら君へ。
 あま君からツアーまわるって聞いたけど中々リアル頑張ってるみたいじゃん、もしかしたら将来一緒に仕事出来るかもしれんね、お互い頑張りましょうや。ps. ハンマー練習中なんだぜ!

闘技会の頃…

0 件のコメント:

コメントを投稿