2009-04-17

新?ガンス白装備5.0

 5.0にアップデートして、新装備を作る人、改良する人、変わらない人、皆さんいかがお過ごしでしょうか。私はちょっとだけ「改良する人」群です。

 新ガンス白装備4.0からガンス装備を新調…という程ではないですが、ちょっと改良しました。主要スキルはそのままで、新たに砲術師を付けました。多分この装備、スキルを使ってるのは私だけだと思うので、そんな訳でお気に入りです、そして秘密です。

 ブログで秘密とか言ってんじゃねーよ、って方は、最近は殆どこの装備しか使っていないので、MHF内でこっそり覗いてみてください。先に言っておきますが、大して変わっていないし、参考にもならないと思います…。

1 件のコメント:

  1. おおう、こりゃ盗撮しにいくしかねーな(´・ω・`)
    最近お会いできてないので、何となく寂しいですしね・・

    返信削除