2009-04-19

最強?弓装備5.0

 弓装備を改良しました。4.0以前は自マキこと自動マーキングを付けるにはベイルイヤリングが必須でしたが、5.0になって複数の組み合わせが可能になった様ですね。頭をフェロウクレストにして+幸運にすることも可能になったみたいですが、私は見た目でNGです。で、出来た装備がこれ。


頭:イーリスピアスSP    Lv1 透眼珠SP  
胴:七夕の装束・天【黒】   Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ガーディアームSP黒   Lv1 強弾珠SP  
腰:エスピナUガイツ     Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:スフェラFブーツ     Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
防御力:355 火:5 水:3 雷:2 氷:2 龍:4
攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,高級耳栓,自動マーキング,通常弾・連射矢威力UP,連射,ランナー

 七夕黒+エスピ腰の組み合わせが好きなので、胴腰固定で探してみると素晴らしい装備が出来ました、腕は何れキリンSPにするつもり。
 スフェラFは腕でも足でも大丈夫です。この装備の利点は以下の通りですが、スフェラFはガチャ防具なので運が悪いと幾ら金が掛かるか分かりません。

 ・見た目
 ・スフェラFの強化は超楽
 ・SPが2カ所で汎用性に富む事(例:↓装備)

武:                音無珠G
頭:イーリスピアスSP    Lv1 弾製珠SP
以下、同上
防御力:355 火:5 水:3 雷:2 氷:2 龍:4
攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,通常弾・連射矢威力UP,連射,耳栓,最大数弾生産,ランナー

 最大数生産で強撃90発装備。残念ながら、高級耳栓には届きませんが、武器スロ1で耳栓が付きます。他にも満腹SPで腹減り無効+回避性能1や耐寒耐暑SPで暑さ寒さ無効だったりと汎用性は抜群です。

6 件のコメント:

  1. 毎度すごい装備です!
    とくに自マキが最高ですね。

    男性のエスピ腰の見た目いいですよねぇ。
    しかし女性でこの装備にしたら…
    きっと残念www

    課金装備の強化が楽すぎてワラタ

    返信削除
  2. ▼Mさん
    前は見向きもされなかった自動マーキングですけど
    透眼SPが出て一気にメジャーになりましたねw

    スフェラとSPは腕足逆でも大丈夫なので腕をスフェラで
    足SPにすると良いかも、腕をスフェラにしたかったんですけど
    3000円賭けて1度も当たりませんでしたよ(#^w^)

    返信削除
  3. 先見のピアスにすると、スフェラを使わずに自マキ装備が作れるそうですが

    GWのどれか一日は家にこもらないといけないという。

    返信削除
  4. 先日はいきなり来てくれて驚きましたよΣ(゚Д゚)
    その弓装備・・・凄く・・・性能がいいです・・・
    私は星祭無いのでベルを使ったテンプレでも作ろうかと(;´Д`)
    そ れ よ り も
    14さんがまさかアフロだったとは!いつもルーツ頭なので知らなかったのですが、ブラザーじゃないですか(*´д`*)ハァハァ
    次はアフロ同士でクエ行きましょうね~w

    返信削除
  5. >黒

    こんばんはー ノシ
    リンクしときましたよー、これからもよろしく!

    返信削除
  6. ▼理沙さん
    GWはあんまりIN出来そうにないから半分諦めモードですy
    休日が仕事の日なのです( ;д;)

    ▼16nightさん
    アフロはとあるガンサーに影響受けてですw
    アフロガンサー達でクエ行くのも撮影ネタにイイかも!?

    ▼黒さん
    虹色鉱石あつまった~?
    アクラ秘晶石おいしかったです
    またあそぼ~( ´∀`)

    返信削除