2009-04-29

匠装備5.0

 匠装備を新調しました。実を言うとあんまり作る気はなかったんですが、ランスガンスでバサル変の研究捕獲を遊んでたら何時の間にか素材が貯まってたので適当に強化してたら出来ちゃった訳です。これより強いヒプRとかリオハRを使う装備が4.0?で出来るようになったみたいですが、見た目の問題でずっと敬遠してました。まだ腰が納得行かないなぁ(´・ω・`)


頭:プロクスFピアス     Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:ゴスペルメイル      Lv7 剛力珠 剛力珠 
腕:ゴスペルアーム      Lv7 匠珠 ● 
腰:エスピナコイルSP黄   Lv7 透眼珠SP  
脚:シルバーソルグリーヴ   Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
防:508(爪護符549) 火:8 水:-5 雷:-2 氷:3 龍:10
攻撃力UP【中】(24),見切り+2(16),高級耳栓,火事場力+2,自動マーキング,広域化+1,砥石使用高速化,斬れ味レベル+1

 例によって頭がガチャ装備です、リアルマネーが幾ら掛かるか分かりません(#^ω^)、頭はアルマでも一応出来ますけど広域付かないんです><。

 この装備の利点は、広域が付くので火力でも回復でもPTに貢献できる点です。攻撃中見切り2ですが、広域回復によってPTの攻撃チャンスが増える事を考えるとそんな事気になりません。広域があると火事場出来ない?漢方薬で問題ナス。広域1は味方の火事場維持にも結構役立つと個人的に思います、全員火事場とかなら無理ですが…。

 腰にSPを使っているので耳栓が要らない敵には広域2とか色々換装出来て中々良い感じかもしれません、SP換装の匠装備はあまり無かったと思うので、使いやすい装備な気がします。

 足をベルF、ガルーダにすればもうちょい防御が上がります。足をリオハRで考えれば色々あるんですけど、個人的にどうしても見た目が…。

2 件のコメント:

  1. リオハR、できるだけ避けたいですよね。。
    男女共に^^;

    課金装備の頭がたくさん当たる気がするのわ私だけだろうか~

    返信削除
  2. ▼Mさん
    頭がたくさん当たる?私の分持ってってるのは貴様か~!胴と足ばかりが出るんスけど(#^ω^)

    返信削除