2009-04-11

グングニル

 銃身が細く、音も金属音だけど控えめで好みが分かれるかも。個人的には見た目も音も大満足。ただ盾が薄っぺらい。ストレミルザと並ぶ愛銃。ガンダムF91好きには堪らないフォルムだと思う。

 性能はかなり高く、ゲージはレウスガンスと同じ青長、龍SPよりも攻撃&属性が高く、さらに麻痺値が麻痺SP並み、おまけにスロットが2つも空いている、会心が無いのが残念だけど、会心があったらSPガンスの存在意義が完全に無くなってしまうので、それは贅沢すぎるというものだ。砲撃タイプも放射のLv5で使いやすい、V.S.B.R.って感じですこぶる良い。



http://zoome.jp/it14/diary/40/

強化素材
ゲベアハスタ1【白】 ネカフェの塊Nx2
ゲベアハスタ2【白】 ネカフェの塊Nx1 カブレライト鉱石x9 マカライト鉱石x11
ゲベアハスタ3【白】 ネカフェの塊Nx1 轟竜の鱗x4 獄炎石x3
グングニル ネカフェの塊Nx1 黒星鉄x5 虹色鉱石x1

攻:506 龍380 麻痺200 会心:0% スロ:2 放射Lv5

0 件のコメント:

コメントを投稿