2009-05-04

失われた書物・三章

 GW中は忙しいので半分諦めてたんですけど、蓋をあけてみると確定で2枚でるというボーナスクエストみたいですね、1時間程度しかIN出来ない立場からすると嬉しい限りです。

 今日のクエストは闘技場でガンスランスでバサルモスとババコンガ戦。初めは楽勝かなぁ〜と思ってましたけど、いざ戦ってみると飯無しだと一撃コースだったりと結構大変です。慣れてくると程良いカオスっぷりで楽しいクエですねぇ。安全にやるなら睡眠肉置いて隔離すれば良いんでしょうけど、確定で手に入るので適当で良いんじゃないかなぁと個人的には思っています。逆襲クエでこのコンビが来てくれると面白そうですね〜。

甲殻おいしいです(^ω^)

0 件のコメント:

コメントを投稿