2009-05-09

2重奏再び

 剛ナズチが来てというもの、大人気の剛ナズチクエですけど、INしてみたらお久しのフレさんが「闘技場の黒白グラビ行くよ〜」って募集かけていたので、早速参加し、いつものアイテムセットも持って、作ったばかりのナズチガンスを担いで、いざ3人でスタート!龍毒だからなぁ〜正にグラキラーなガンス!フルボッコにしてやんよって感じですよ〜。

 いつものように開幕ガッチャンして「よろしくでガンス!」。支給品も取って闘技場IN、まぁ仲良く2匹揃ってて、怖かったんですけど、新ナズチガンスは素で白ゲージあるから腹ツンツンして毒入れて…、こりゃ楽勝だなっと数分後。白グラは余裕で腹ツンツン出来るけど、黒は硬いって話ですよ〜。青でも弾かれるから、斬れ味落ちたら砥石だなっと思った瞬間…、あれ?砥石忘れました^^;;;;。

 「砥石忘れましたごめ〜ん!」と全力で謝ると流石皆さん優しくて、K○○K氏「気にしな〜い…、俺も忘れたからw」、P○○O氏「ドンマイ!」→グラのビームどん→P○○O氏は力尽きました、「乙ったらBCで渡せますね^^」。いや〜みんなやさしいなぁ〜(棒読み)、そういえばこのメンツ、前に2重奏行ったメンツじゃんw

 前に2重奏に行ったときは4人で40分ぐらい掛かりましたけど、今回は3人で15分程度で終わりました。2匹グラビクエは体力低いんですかねぇ?個人的に前回の2重奏に行って以来、砥石無しプレイをソロでも結構やっている、といってもレイアレウスぐらいですけど、砥石無しで行くのは結構好きです。面白可笑しくてSS撮り忘れたのは言うマデでもない、終わり。

0 件のコメント:

コメントを投稿