2009-05-08

シティの件

 2chのガンススレに於いて、4月26日に行われたガンスランス合同シティにて、「私が笛でシティを荒した」という記事が投稿されたようですが、

 全く身に覚えがありません。いつもフレと遊んでいる場所に放置してただけです。

 その日、私は笛装備用のアミティエ装備の強化に必要なNポイント目当てにネカフェからインしていたのですが、Nポイントが確認しやすいアイテム売り場付近にて、
 インした直後から落ちるまでずっと放置していました。Nポイントはランド移動しないと増えないのですが、気分的な理由でそこに放置していました。

 5月7日に行われた、ランスガンス合同シティに於いて、4月26日のシティ参加者を含む30人を超える方々で話し合いを行いましたが、問題の日に私がシティを荒したという目撃証言は皆無です

 以前から私のブログを荒そうとしてくる人がいるのですが、今回もその人の犯行かと思います。私や、G隊に関する無根拠無証拠な書き込みは、その粘着者による書き込みだと思いますので、「反応する人は荒しと同類」ということで今後はスルーして頂けると荒れる事も少なくなるかと思います。スレの住民の方々は明哲な対応をお願い致します。

 過去は勿論、これからもガンスシティを初め、全てのシティに於いて私が荒し行動をとる事は絶対にありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿