2009-09-17

剛種オルガロン

 新モンスター、双牙オルガロンとやらに行ってきました。61~のクエと100~の剛種があるんですけど、剛種は2匹と乱戦で攻撃力も結構高くてキビシイようです。

 そんな訳で何回かフレンド様と挑戦してきたのですが、まー大変でコレが。みんな慣れてなくて即死とかしちゃう訳で、狩猟笛様のお力を借りんといかんっちゅーことで…。


 攻撃大と防御大の吹けるネオバグパイプSPで行ったらまーそれからというもの時間はまだかかるものの失敗せずに狩猟完了、コンガの防御小でも大丈夫だったので防御が吹ける笛が居たら後は適当でもクリアは出来るみたいですよ。何気にハンマー3笛1ってのもアリかもなーと思った。クエ自体は面白いけどコレを30戦しないかんってのはキツイものがありますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿