2009-09-20

実験的告知

 そろそろやる事も無く、ブログ更新も大変になってきたので、実験的に今日20日と明日21日の夜23時半〜2時辺りに「らいつべ」でMHF配信をやります。マイクは夜中なので出来ません、某先生の様にエンターテイナーでもないのであまり面白くない配信だと思いますが、暇だったら見に来てください、凸も歓迎です、もし奇跡的にコメント多数貰ったらマイク入れるかもしれません。何をやるか決めていませんが、多分エスピナスとかキャラバンとかやると思います。生放送中の配信にはタイトルの頭にクルクルのアイコンがでます。

 20日配信終わりました、来てくれたガンサーの方々、元々突き専ガンサーな者で面白くない画ですみません。

 21日配信終わりました、御視聴アリガトウございました。配信ってあれですね、偉そうに講釈立ててその後攻撃食らいまくったら恥かしい事この上ないですね!もっと言い訳スキルを磨かなくては!

4 件のコメント:

  1. 昨夜はゴチソウサマでした。

    返信削除
  2. 放送をしてただと…
    見逃してしまった(^o^)/

    返信削除
  3. ▼NEETさん
    先生みたいな楽しい配信に憧れます。

    ▼白影さん
    ガンサー的にはあんまり面白くない配信でごめんなさい。さらに今、太刀にハマってるのでごめんなさいが加速します。

    ▼理沙さん
    やる事無ぇーやる事無ぇーばっか言ってる配信なんで面白くないですよ!

    返信削除