2009-09-26

誠に申し訳ございません

 昨日の配信に来てくれた方、またスカイプのフレンドさん誠に申し訳ございませんでした!

 昨日の様になったキッカケがですね、配信おもしろい、スカイプおもしろいで両方同時にやったらもっと面白くなるんじゃないかな!?と思って配信とスカイプをやった訳なんですが、これが自分でもやってて全然面白くなくてですね、リスナーの方もおそらく視聴してて全然面白くなかったと思います。スカイプのフレ達も気遣わせてすみません。ほんと皆さんごめんなさい。以後気をつけます。

 昨日の配信は自分で後から見ても面白くない配信だったので、今夜23時半ぐらいから皆さんごめんなさい配信やろうと思います。週末のらいつべ鯖は重いので自鯖を立ててやります、鏡が出来る方は鏡して頂けると嬉しく思います。それではまた今夜。

 配信終了しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿