2009-09-30

チケヴォル穴ハメ笛雷光ハンマー2@here

 チケヴォルが熱いということでフレさんと行って来た。フレ曰く「楽で早い」らしい。

 構成は麻痺笛、ランス雷光+斬れ味、強いハンマー2人。ベストは多分げねぽっぽぎたー、切れ味状態異常雷光、ナッチハンマー2で全員火事場。

 やり方はほぼ普通のヴォルハメに近くて、溶岩で笛吹いて火事場、穴置いて麻痺スタン。やり方はまだ適当にやってたのでハッキリしないけど、初め全員で麻痺爆弾すれば即穴ハメ、起爆方法はご自由に。なければシビレ罠で落とし穴落とす前に雷光さんが麻痺蓄積、落とし穴はシビレにかかったら即置く、雷光以外手出ししちゃだめ、怒るからハマんない、笛がやりすぎると落ちる前に麻痺る。

 穴落ちたらまず麻痺一回目まで頑張る。麻痺ったら雷光さん麻痺突進で引っ掛った後は週間少年JUMPでも読んでろ。ハンマーさんタイミング合わせて以下省略。笛さんは旋律切らさずブンブン、後半はツンツンしないと麻痺蓄積足らん気がする。

 まあ、そんな訳で慣れると普通の穴ハメと大差無いのでとても楽みたい、3ラスタで終わる、ぐだぐだでも4ラスタ。ハンマーは穴ハメ理解してると楽、笛はブンブンしとけ、ランスは引っ掛れば後は知らん。ランス2人より笛がいた方が圧倒的に早い。ヴォルには打撃有効なのでげねぽっぽであればランス並にダメージが期待出来る。何よりも攻撃大旋律がヤバイ。

0 件のコメント:

コメントを投稿