2009-09-12

SP武器のアンケート

 SP武器の所持数についてのアンケート協力皆様どうも有難うございました。アンケート結果は…。

10本以下が32人 (50%)
11〜20本が17人 (26%)
21〜30本が3人 (4%)
31〜40本が1人 (1%)
41〜50本が1人 (1%)
51本以上が9人 (14%)
投票数63

 となりました。結果から観るに、作る人と作らない人がハッキリ分かれている様です。私は51本以上とSP武器は多く所持していますが、かわりに剛種武器がさっぱりです。今後SP武器の素材緩和と優遇クエストが配信されるみたいで、SP武器を使う機会が増えそうですね。

 素材緩和はすでに作っている人涙目ですが、私は優遇クエストがくれば、まぁいっかなぁといった感じです。一角双SPの時のように素材返還があれば嬉しいですが、そんなことないでしょうねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿