2009-10-16

あかぐみだよ

 こんしゅうはにゅうこんさいということで、かりゅうどさいでにゅうこんするんですけど、なぜかまいかいまいかいしたしきともだちたちとちがうくみになってかってもまけてもおもしろくないかりゅうどさい、あかしにばいだからめっちゃらっきーってあほかー。

 なんかこんかいあかぐみでちょうしがいいみたいでなんとなくまたかちそうであかしうまうまなんですけど、やりしゅうだんとかとうぎしゅうだんとからいつばーたちはごっそりあおぐみで「はぁ?くそげーか?」ってかんじでのらりょうだんののるまはそっこうでくりあしたのでもうにゅうこんやめゆー、じゃしんいだてにすとたちがあかぐみなのでそれがせめてものすくいかな。

 しかしながらぜんぶひらがなだとはげちらかす、はげしくみにくすなー、たまにはこんなひがあってもいいじゃないにんげんだもの。14

0 件のコメント:

コメントを投稿