2009-11-08

11/7 狩猟笛シティ

エスピナスがぁ!!! ブレス溜めてぇぇ!!! エスピナスがぁ! エリア端ぃぃっ!!!! 演奏読んでえぇっ!!! 毒入れるぅぅ!! エスピナスがぁっ!!!! ・・・つっ近づいてぇっ!!! エスピナスがぁ決めたぁぁーっ!!!!

↑のネタ分かる人どれだけ居るんだろうか…。kwskは下の動画で。

某ブログで猫の人が課金したとか書いとったけん、もしか?と思ってたら来た!久しぶりに笛シティに参り申してき申した。

VSラーが盛り上がってたみたいですけどVSクエはやる気がなかったのでブラブラしていると、エスピナス亜種に行こうぜ!って言われたのでついて行きました。その時のログはこんなもん。

 >武器レア制限無しで茶ナスいきましょー
 >いいですね、いきます
 >睡眠笛で行きますね^^;;;;;;
 >むしろ睡眠4で行けば面白くね?
 >把握
 >^^;;;;;;;;;;;;;;;

まぁ、結局は睡眠2、他2に落ち着きましたが、ぶっちゃけ笛なら睡眠で怒り解除しても腹狙えば結構ダメージ入るしこまけぇこたーなんたらかんたら。防御大と回避性能2がそなわり最強に見えルーツ。睡眠笛なら俺のサクランポスSPが吼える!と思ったが、流石シティの変態住人、先に担がれてたので私は攻撃大吹けるマドロミを担いだとか(謙虚)。速度UP旋律もあってか笛でエスピナス戦は高速戦闘って感じでかなり熱かった。



これだけは言っておくが変種にだけは睡眠はやめておいた方が良い。

0 件のコメント:

コメントを投稿