2009-11-03

チケラー1ラスタだって

闘技集団のプロ率はガチ。元記事は→剛チケラージャン所詮ごりら

[高画質で再生]

チケラー1ラスタ [ホスティング]

元記事主の空助さん&天助さんは、私がMHFで最も尊敬するフレンドと言っていい程の大闘技会ガチプレイヤーで、とにかく凄いと思うんです。何が凄いって説明するのもめんどくさいので、

「韋駄天ランカーの俺がボコボコにしてやるよ!」って人や、
「ハンマーだけじゃなく他武器でもやりたい」って人も

大闘技会挑んでみるといいと思います。火事場無しでも餓狼無しでもおk、遠距離でも誰でもこいや!って人なので、ハンマー持ってない人も挑んでみるといいと思います。私もハンマー無いので弓でお世話になりました、最近はさっぱりやってないけど。

「全チャ青チャうざいねんコイツら」って人は是非ともコイツらを大闘技会でボコボコにして「弱すぎなんだけどマジ!誰こいつを神って言った奴は!」とかかまして黙らせてやってください。

ただし…、状態異常無しよ☆(ゝω・)vキャピ

しかしながら、闘技会もいい加減に昼でも可能にしてくれんかのぅ、一時期コヤツらも一緒に在籍していたG隊で大闘技会がブーム!になりかけた事があるんですけど、やっぱり夜しか出来ないって事と突き詰めるとハンマー以外…、なので下火となった過去があるます。ペットも黒グラさいきょーだし…大闘技会知らない人はWikiみてラージャン最強かーと思いますが、実は慣れてるとラージャンは最弱候補に上がる程悲しい弱さなのでとりあえず黒グラ持ってると良いと思います念。そろそろ新モンスターもペット可能にしてくれたらいいのになぁ、エスピナスは中々バランスの取れてる奴だと思うんだが。

ワイワイやるって事では、フレとある程度ルール決めてやればメチャクチャ楽しいんですけど、やっぱり夜のみってのはどうしようもなくて、作戦とか考える内に昼になっちゃって、結局1戦だけかよーみたいな状況になる事多数で長時間楽しめないのが最大の痛い所ですかねー。

3 件のコメント:

  1. 俺は1鯖だからできませんよ^^ 

    返信削除
  2. ▼天さん
    あれ?今気がついてしかも闘技関係ない話だが1鯖の名前的に阪神ファン?

    返信削除
  3. おうw関西人だしな!

    返信削除