2010-01-16

ガンスバトンとやら

 ケンークさんとこに面白そうなのがあったので他に書くこと無いし書くかとおもってパクリます。FC2ブログじゃないと書けないとかなめてんの?そのまんまコピペだこの野郎。

Do not forget Roman... IN-MHFバトン
Q1 活動サーバーはどこ?
 A1 3鯖
Q2 ガンランスを始めたきっかけって?
 A2 白黒片耳動画見て
Q3 その人を目標に日々頑張ってくだしあ(´∀`)
 A3 はい
Q4 師匠、弟子はいる?
 A4 おらん
Q5 その師弟の関係は欠かせない・・・?
 A5 おらんて
Q6 なるほど、なるほど。
 A6 うん
Q7 ガンランスと言えば?例:討伐隊長専用銃槍SP
 A7 特にない、強いて言えば全部いいんじゃないか?
Q8 好きな砲撃型はなに?
 A8 通常、突き専だし
Q9 砲撃で飛ばしちゃった時の一言をどうぞ!
 A9 ごめん
Q10 ぁ、聞いてなかったごめんなしあ
 A10 ごめん
Q11 話しは変わって、砲撃型に合わせてそれぞれ戦術は変えてるの?
 A11 そりゃー変えるでしょうよ
Q12 その戦術わたくしがいただいたナリ・・・|-`)フッ
 A12 いいんじゃない?
Q13 貴方の答えを参考にさせて頂きます^p^
 A13 うん、いいんじゃない?
Q14 えっΣ(゚Д゚ )
 A14 いいと思うよ
Q15 最後に愛銃槍は!?
 A15 特になし

 おふざけ無しの素の喋りだとこんな感じになった。まーいいじゃないか無理に盛り上げなくても。最後の「Q15 最後に愛銃槍は?」が少し気になったけどガンサーとして愛銃槍がないのはおかしいと思われるかもしれんが、ガンランスはガンランスだろって思う訳なんだわ。そういえばバトンって誰かに送ったり送られたりする物だったような、気のせいか…、気のせいだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿