2010-03-06

もんはん

 昨日、ひさしぶり…といっても一週間に一度毎程に少しインしてるんですけど、最近全くスクリーンショットを撮ってない。HDDに貯まったSSをこの前眺めていたら時の流れとでもいいましょうか、装備の変わり具合やドンドルマ時代のバカやってたSSとかがあって…。

 前に記事に書いた事もあるかと思いますが、このブログをハイメタキッカケが飽き防止で、その他ZOOMEだったりらいつべで配信だったりBGM消音、コックピット非表示等々色々やってモチベーションを上げてきたんですけど、あ、そういえば配信でコックピット非表示がプロハンぽいとコメント頂きましたが飽き防止だったりリスナー視点で考えて非表示の方が絵になるんじゃないかなとかそういう理由もあります。

 コックピット非表示を始めたきっかけが猟団に居たときに狩人祭で片手師のウンタロ(仮名)さんとペアで片手で遊びながら入魂してたときに「コックピット非表示にすると集中できるんですよねー」と聞いてやってみるとこれがオツなもんで目の前の敵に集中出来るのでコレいいなーと。ちなみにこのウンタローさんはキーボードとパッドを「同時に」使ってるとか私には訳分からん操作でやってるみたいで流石韋駄天ランカー格が違った。ウンタロさんあの時は楽しかったです、ありがとう。

 話が横にそれたけど、何が言いたかったかというと最近SS撮ってないからSS撮るとまた面白くなるやもしれんということでこれからはSS撮っていきたいなと思いました。始めた、jぬくとハイメタなるほどなるほど。

 そいえば、ウンタロさんと同じ猟団つながりのポ×3さんがガンス始めたとかコメントに書いてたんで今度また見かけたら声かけてみよっと。

 そういえばそういえば、昨日NEET万歳神の神VS対決みてたら笛師の某猫の人がおったけど復帰したんかいのー?今度また笛街やってくれたらいきたいなー。前回撮った笛街でふえぴなしゅの動画を後からみてみると内容は適当でいいとしても前に撮った笛ラーと比べて「塔は画面が暗い」から見た目が雰囲気が暗くてなんかやだったから今度は明るいマップで撮りたいな。

 最後に、ケンークさん誕生日おめでとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿