2010-03-13

らいつべ

 みなさんこんにちは、ぼちぼちMHFに復帰してリハビリ中ですが、ランスガンス含めさーっぱり動けなくなってしまいました、やばい…とは言っても今のところ狩猟笛以外はあまり使う気が無く、また、この動けない、使えない、分からないと試行錯誤していた下位の時代を思い出しながら、ゆっくり今の状況を楽しみたいと思っています。

 さて、MHFの復帰に合わせてらいつべ配信も再開しました。と言うか実は逆で、らいつべ配信したいからMHFやってる感じが強くて、最近は新しい出会いもあり配信が徐々に楽しくなってきました。
 以前はリアルの関係も多少ありますが、リスナーが付かず、コメントも少なく、配信の方向性がなかったので自分でやるより他人の配信を見る方が楽しく、すぐ配信を止めてしまいました。

 再度配信を始めるキッカケになったのが、大好きな配信者さんの凸待ち配信をみて、「配信してない緑コテは不可」とあったのと、「例え6人しかリスナーが居なくとも、逆に考えればその6人はガチで俺のリスナー、その6人の為だけにでも配信する価値はある」
 この発言に深い感銘を受けまして、自分なりの方向性を決めて今の配信になっています。元々口数が少ない人間なので静かに落ち着いて観られるような配信スタイルで今後もやっていこうと思います。金曜日の配信で「たくさんコメしちゃって申し訳ない」とコメント頂きましたが、配信者としてはどの様なコメントでも貰えると非常に嬉しいので、ついったーにつぶやくように気軽にコメント頂ければ幸いです。

2 件のコメント:

  1. NEET万歳2010年3月13日 21:03

    いい話だなぁ(´;ω;`)ウッ…

    俺も同じく昔は人数が少なかったんですが、配信者が楽しくやってれば人も自然とついてきますしコメントも頂けるようになりますよ!(`・ω・´)

    ただ俺みたく変なことばっかやってると変なコメも増えますし注意してくださいね!

    返信削除
  2. ▼NEET万歳さん
    いつもありがとう。配信でも言ったけど笛上手いって陰で言ってくれてたみたいで嬉しかったです。武器動画しかないので参考になる狩猟笛の記事をいい加減書きたいと思ってます。

    返信削除