2010-03-13

コ ピ ペ

ガンスに強化がくるらしい。ふえは強化も特殊リーチも無い。

ふえ「くそったれ!捨て犬の気分さ!」
そう「どうした、ふえ?ハニーにおあずけでも食らったかい?」
ふえ「ああ、是非そうありたいね。でも残念ながらガンスの奴さ」
そう「ちょっと待った、ちょっと待った(笑)
   いいかい、ふえ。僕は手を貸さない。いいね?」
ふえ「なぜだい!?親友だろう?」
そう「平和なコーヒーブレイクをブチ壊すのが親友!?
   冗談だろ!?」
ふえ「そう・・・。そうだね・・・君の唯一の取り柄の乱舞も
   運営に奪われてしまったしね・・・」
そう「もう一度言ってみろ」
ふえ「乱舞・・・」
そう「Fack!!」
ふえ「Yeah!そうこなくちゃ!」
そう「あのクソガンス!!このラファで後ろから
   乱舞しまくってやるぜ!」

0 件のコメント:

コメントを投稿