2015-10-18

[MHXR] HR114 とりあえずのレウス装備完成

見た目と性能が揃ったレウス装備がLvMaxの40になりました。


ハンターランクも6島クリア手前の最高と思われる114になりゆっくり装備強化してます。装備が整ってくると素材集めもMHF勢からみれば特に時間がかかるわけでも無くLv40なら一部位一日で終わる感じ。

一通りラスボス以外のモンスターと戦って思ったのは、初心者や始めの装備を何にしようか迷っている人が居たら氷大剣装備を整えるのが良いと思います。

後半の素材集めで面倒くさい敵には土モンスターが多く、戦ってて面白くもないハプルボッカ戦で特に活躍してくれます。迷ったら氷大剣。現状大剣で全てのモンスターに対処できるし、氷のメイン装備であるベリオ防具は見た目も綺麗です。おすすめ。

0 件のコメント:

コメントを投稿